投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
中国・韓国・台湾・東南アジアへの旅行を専門としている旅行社が繰り出す次の一手を知ってもらえたら嬉しいです。
困っています
全国・未指定
中広旅行社 https://www.nakahiro-travel.com/

官公庁長官登録旅行業務1993号(第一種)
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
中国・韓国・台湾・東南アジアへの旅行や出張の手配を専門としている中広旅行社(なかひろりょこうしゃ)です。
御存知の通り今回のコロナの影響で、今、世界は自由な渡航ができない状態になっており、弊社のメインとしている業務量は激減しております。

しかしこのような状況ではありますが、嵐が通りすぎるのをただ静かに待つわけにはいきません。

現在弊社では、新しいサービスとして航空券web予約システム「I'm trip」を立ち上げようと準備をしています。

「I'm trip」では各航空会社と連携しておりますので、国際線航空券をよりやすく、全国どこからでもスマホやパソコンを使ってリアルタイムで手軽に手配することが可能です。

サービス開始前にLINE公式アカウントも用意いたしました。

下のQRコード(LINE公式アカウント)で友だち登録してくださった方には 5/31 に5,000円クーポンを一斉配信いたしますのでぜひ、ご登録くださいませ。

なお、LINE専用公式アカウントでは、担当者とChatで海外航空券の相談をしたり、他社見積もりと比較いただいて超過した場合には差額分のクーポンが発行されたりします。

コロナが収束し、また自由に旅行ができるようになったら…!

6/1に「I'm trip」はサービス開始予定ですのでぜひご利用ください。どうぞよろしくおねがいします。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
LINE https://line.me/R/ti/p/%40292swxba
TEL 082-502-7958
LINEや電話でお問い合わせやご注文を受け付ける体制をととのえました。ご来店いただかなくてもご旅行の手配が可能です。
解決しました
ガンバレ!された数  9
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください