投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
お店に来て
広島県
より道酒場 檜や(ひのきや) 広島市中区流川町5-3 きらく街1F
https://hitosara.com/0006062210/ ←地図やネット予約はこちらから
https://www.facebook.com/yorimichi.hinokiya/ ←臨時のオープン情報やオススメメニューなどを記載しています

OPEN 平日・土 18:00~01:00 (L.O.00:30) 連休などで
広島の飲食店が集中する流川に店を構えております「より道酒場 檜や(ひのきや)」と申します。

コロナ自粛要請があってからというもの、中四国一の歓楽街である流川を歩く方は減り、飲食店は大打撃を受けております。当店は小型店舗のため近隣の大型店舗よりは打撃が少なめではありますが、それでもやはり影響はある状態です。

また、広島の1大行事であるゴールデンウィークのフラワーフェスティバルが中止となったのは、流川への人通りが見込まれていただけにとても痛い決定でした…。

しかし、だからといって何もしないわけにはいきません。

当店では、そんな中でも来てくださる方が少しでも美味しいごはんを食べていただけるように新しいお料理を加えた春メニューに変更しました。その中で女性人気が急上昇なのは写真の「ガッコチーズの揚げ餅バケット」です。

その他、「府中の白そば」や「ミックスホルモン煮込み」などの人気メニュー、季節のお野菜や魚料理と美味しいお酒とともにお待ちしておりますので、流川でお腹がすいた際には「檜や」へお越しくださいませ。
お取引に関して当サイトは一切関与しません
現金のほかに UFJ, VISA, JCB, ダイナース, DC, UC, AMEX, NICOS, MASTER, セゾン, 銀聯 等のカードが使えます。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
電話 082-241-7716
ガンバレ!された数  10
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください