投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
今が一番忙しい時期なのに…写真台紙の仕事が激減しています…。
お仕事ください
全国・未指定
写真台紙の制作をしております明文社です。
http://meibunsha-jp.com/
広島で写真台紙の制作をしております明文社といいます。

卒業式や旅行・結婚式などあらゆるイベントで盛り上がる春は、カメラマンさんはもちろんのこと、写真台紙も一年で一番忙しい時期です。しかし、昨今のコロナの影響でイベントがなくなり、カメラマンさんはキャンセルが続き、そして写真台紙のお仕事も激減しております。弊社は全国のお客様からお仕事をいただいておりまして、しわ寄せが一気に来たような形になります。

こちらを見ていらっしゃるみなさまには、弊社でできることを少しでも知ってもらえたらと考えております。

弊社は既製品ではなく、オリジナルのデザインを施した写真台紙を得意としております。
あらゆる写真のサイズにも対応しますし、チェキをはめこむことも可能です。
またオリジナルのポケットアルバムも作成できます。

スマホで撮影したみんなと撮った写真、ずっとスマホにいれておいて「どこにいったっけ?」と一生懸命スクロールして探すよりも、お気に入りのものを印刷して台紙にいれて記念として残すなんていかがでしょうか?卒業式はできなかったけど、旅行はできなかったけど、大切な写真を台紙にいれてまわしてメッセージを書き込んで思い出作りをされるのもいいと思います。(「コロナの野郎!でも友情はいつまでも」…なんてメッセージもありだと思いますよ)

何か残ることを…と思い立たれたら、ぜひ写真台紙を使った思い出作りをご検討ください。

http://meibunsha-jp.com/original
お取引に関して当サイトは一切関与しません
http://meibunsha-jp.com/order こちらより注文の流れをご覧ください。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
0120-998-114(携帯からは 082-255-3443 )
ガンバレ!された数  9
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください