投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
障害児の息子と
困っています
全国・未指定
はじめまして、投稿を御覧頂きありがとうございます。
今年65歳になる愛知県出身のシングルお父さんです。
まだ小さい障害児の息子とふたりして、現在異国フィリピンにて奮闘中の毎日です。
妻を早くに亡くし男で一つで頑張って、子育てをしています。
私は、現在障害児の息子と二人フィリピンにて暮らしておりますが、昨今のコロナ禍の影響で職を失い、息子との毎日の食事もわずかばかりの物を一食分け合って食べ、暮らしております。
日々仕事探し、食べ物を探し頑張っていますが、私は高齢な為、中々職も得ることが出来ず、このままでは不憫ではありますが、息子を道連れに人生を終えるしかありません。
私は高齢で仕方ありませんが、障害児の息子が可哀想でならず、身勝手な事ではありますが、この善意のサイトを通して、どなたか心ある方からの御支援を賜る事ができれば、生活を立て直す、機会ができると感じております。
どうかよろしくお願い致します。
お取引に関して当サイトは一切関与しません
生活苦のため、有償での御支援を募ることが難しく、心苦しいのですが無償での御支援をいただけたら大変にありがたいです。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
kouichihara03@gmail.com
マスクと手洗い外出の控え。
解決しました
御礼のメッセージと、
フィリピンに観光に見えた際の、無料ガイド
ガンバレ!された数  2
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください