投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
お店に来て
広島県
広島の流川にある、しゃぶしゃぶ、焼肉などをメインに約50種類ものお料理が食べ放題できるお店です。100人以上の宴会も対応できます。歓送迎会や各種打ち上げ、人前結婚式などもできます。
3月11日(水)より学童保育の受け入れを致します。
保育士と幼稚園教諭の資格をもっている店長がみさせていただきますので、少なからずお役に立てるかもと思った次第です。

流川という場所で?!と思う方もおられるかとは思います。
家は遠くても市内の会社に出勤する途中に預けて頂いても大丈夫です。もちろんご近所にお住まいの方も大歓迎です。
私のお友達のお子さんでも大歓迎です。

しかし、まさかの県内で感染者発覚で、本当に今のタイミングで、やるべき事なのか正直迷いました。
今般のコロナウィルスの影響で、うちだけでなく日本経済全体が落ち込んでいます。経済全体が立ち止まっていては良くなるものも良くならない。

何もしないで待つよりか、何か動きたい。
みんなが困っている時だからこそ、自分達の出来る事は何かと考え、そこで休校で困っている共働き世帯の手助けをしたいと思いました。
困った時だからこそ、お互い助け合う地域貢献の一助になれるなら幸いです。

下を向いていても仕方がない!今、出来る事を全力でやります!!
お取引に関して当サイトは一切関与しません
昼食おやつ代として300円、受け入れ時間などがございます。添付画像を御覧ください。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
082-241-4505(ビアローゼン店舗)
090-2292-9575(担当 福田)
https://www.facebook.com/%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3-145409725496218
来店時に検温をさせていただきます。37.5度以上の場合はお預かりできませんのでご了承ください。また子どもたちの手洗いうがいなども徹底させるようにいたします。
解決しました
ガンバレ!された数  21
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください