投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
広島市中心部の老舗カフェのパフェ休憩でほっと一息、そして笑顔になってください!
お店に来て
広島県
T'sCafe ゲートイン
エディオン本店さんすぐ近く、大きな馬の人形が目印です。
紙屋町の看板馬が目印の「T'sCafe ゲートイン」のオーナーです。
当店は1976年の創業以来、ずっとこの場所で皆様をお迎えしてまいりました。

ここ最近は季節のパフェや独自のスイーツに力を入れ、インスタ映えするパフェと口コミが広がったことで、来てくださるお客さまが増えてきておりました。

そこで新たに社員さんを採用し「さあこれからみんなで頑張るぞ!」…そう思った矢先に新型コロナの影響を受け、特に三月最終週あたりかは目に見えて客足に陰りがみえはじめています。

せっかくのご縁で出会えた社員さん含め、コロナの中でも笑顔で頑張ってくれるスタッフ全員で、町の小さなカフェを守っていきたいです。

ですので、もしもこれを読まれているあなた様が町で買い物をし、そのついでに休憩をする機会があれば、ぜひ T's cafe ゲートイン へのお立ち寄りもご検討ください。おいしいスイーツやお料理、笑顔で精一杯のおもてなしをいたします(マスクの下は笑顔です!)

どうぞよろしくお願いします。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
T'sCafe ゲートイン

〒730-0051 広島市中区大手町1-4-4
TEL082-248-1489

営業時間 8:00~21:00 無休
https://www.facebook.com/Ts-cafe-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3-722675917834304/
http://kamiyama.blue/
定期的な換気・席の間隔をあける・スタッフのマスクの徹底などの対策をとっております。
またスタッフについては出勤前の検温をし、無理して出勤しなくてもよいようなお休みを取りやすい体制と雰囲気作りに努めております。
解決しました
ガンバレ!された数  8
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください