投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
お店に来て
広島県
ラーメンぐっち 観音店
ラーメンぐっち 段原店
インスタグラム https://instagram.com/ramengucci?igshid=1quqyoz0un0l4
観音店HP http://ramen-gucci.com
【最後に追記あり、一時休業します】

広島市西区と南区にて広島のしょうゆとんこつラーメンを提供しております「ラーメンぐっち」です。飲食店はのきなみコロナの影響をうけていますが、ぐっちも同様に影響をうけています。
ぐっちでは、席数を減らして席と席の間をあけ、お客さま同士の距離をこれまでよりも離しました。また、お客さまには手洗いをご案内させていただいております。その他、必要最低限以外には店主が外出しないようにしたりとコロナの対策をしておりますので、ご来店の際にはご安心いただければ幸いです。
広島のしょうゆとんこつラーメンの店「ラーメンぐっち」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

【以下4/2追記】

ラーメンぐっちでは前述のようにコロナの対策等をしてまいりました。
しかしたとえ席を離したとしても満席時にはどうしても人が密集する環境になるため、お客様及び従業員の健康と安全確保を考え、当面の間、臨時休業いたします。再開時期については5月を予定しています。また、県立大学に近い段原店も同様とします。一日も早い事態の収束を願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ラーメンぐっち店主
・席数を減らして客席間が少しでもあくようにしております
・お客さまが手洗いをできる場所を用意しております
・店主は必要最低限の外出にとどめ、コロナに感染するリスクを減らしております。
・ご来店いただいた方がアルコール消毒できるようにただいま手配中です。
解決しました
このサイトを見た方は「コロナのサイトを見てきたよ」とお伝えください。ラーメン大盛もしくはご飯一杯(大盛可)をサービスいたします。
ガンバレ!された数  10
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください