投稿一覧
会員登録・ログイン
先頭へ
お困りごと詳細
リモートでWEBやシステム開発のお仕事をします。
お仕事ください
全国・未指定
個人でWEB(ホームページの製作など)や小さなシステム開発のお仕事をしています。
いろんなスキルを持っていますので、IT系のほとんどのご依頼に対応できると思います。
個人でWEB(ホームページの製作など)や小さなシステム開発のお仕事をしています。
新型コロナウイルスの関係で仕事が減ったというよりは、周りからこれらに対応するためのサイトの小さなリニューアルや通販サイトの開店などの相談を受けるようになり、これらを安くお請けすることが支援につながるかもと思い投稿しました。
サイトの制作、リニューアル、ランディングページの制作、ネットショップの制作、ツールの制作などのお悩みやご要望があればご相談ください。
ご予算に応じますが、小さなサイト制作で3万円くらいを基準にお考え下さい。
お取引に関して当サイトは一切関与しません
ご依頼いただいた内容にお見積もりを出しまして、双方条件がOKなら作業開始といたします。
基本的には半額先払い、納品後に残金一括でのお支払いをお願いしていますが、コロナの関係で資金繰りが難しい方は分割でのお支払いも大丈夫ですので事前に取り決めさせてください。
対応が夜になると思いますので直接顔を合わせない方法でのご依頼を希望します。
やり取りは基本的にはメールでお願いしています。
知らない人と会う場合は危険を避ける工夫をしてください
puggipugo★yahoo.co.jp
★を半角のアットマークに変えてください。
必要以上の外出を避けており、ご依頼をいただいてもお顔合わせの予定はありませんので感染等の心配はありません。
ご依頼いただいた場合は完遂できるよう体調管理にも十分気を付けます。
解決しました
分割でのお支払い可能です。
ガンバレ!された数  11
このページは別ウインドウで表示されているのでブラウザのタブを閉じてください